サポート体制
初期導入時は必ず i3 Handy の機能を WebMTG(オンラインミーティング)でご紹介、
必ず御試用を頂いたうえでご理解いただき、御社の運用に合わせたご提案をさせていただきます。
導入の進め方
初回MTG
初回MTGで御社の業務においてどのように検品を利用したい考えかお聞きします。
必要に応じ、良い検品方法をご提案します。
出荷データご提出
検品作業に必要となる各種データをメール等で御社よりご提出いただきます。
データ提供時、御社とのNDA締結を必要とする場合ここで締結します。
デモ版納品後第2回MTG
操作説明
頂いたデータを元にデモ用の検品環境をご提供、第2回MTGにて使用方法をレクチャーいたします。
その後2週間程度ご試用いただきます。
トライアル開始後第3回MTG
結果ヒアリング
第3回MTGでデモの作業結果や所感をお聞きします。
必要に応じ、御社業務に合わせて改修が必要な機能をここで検討します。
御見積・ご契約
正式な御見積と発注書を提出しご契約いただきます。
契約締結後、今後の保守に備えて正式な契約書を締結します。
開発・ご納品準備
必要に応じ開発を行い、ご納品準備を弊社が行います。
特に改修の無い場合は通常2週間程度で契約から納品まで進みます。
正式版納品後第4回MTG
レクチャー
i3 Handyハンディターミナル一式をご納品させていただきます。
納品直後、第4回MTGで運用レクチャーを実施いたします。
運用開始
運用開始後もご質問事項がございましたら適宜ご連絡ください。